未知の世界

想像できてなかったといえば、おなかが大きくても、別に体が柔らかければ大丈夫じゃないの?と思ってたような、足の爪切りとか、靴を履くとか、立ったり座ったりが、本当にし難くて面白い。
何しろ常に大きなボールを抱えているようなものだし、想像よりもしっかりと硬いものだから、妊婦は身動き取りにくいんですね。
「寝返りうてるの?」と、一昨日ガモンに聞かれたけど、寝返りはうてます。ただし、うつぶせで回るのは、ボールを抱えたままでは無理なんで、ヒーヒーいいながら天井を見るように転がってますけどもー。

腹筋が無い(力を入れるのが怖いのと、入れないようにしているので、今はもう力が入らない)から、動きにくいのかもしれないな。戻ってくるのかしら?私の腹筋ちゃん。買い物以外に歩いてもいないし、筋力落ちたんだろうな・・出産がんばれるかしら???

あと、妊婦写真を、もっと撮りたいなと思ってるのに、なかなか撮影できない。ひとりで撮るのも寂しいし・・。