旦那の約束

約束・・というか、生まれてくる娘の話をする時があって、面白いのでここに書いておきます。
歩けるようになったら「遠足(親子だけの自分企画)につれていく」そうです。
理由は、バスとか電車とか喜ぶと思うから、歩いて、お弁当持って、遊びに行くんだって。
実現したら楽しそうな企画だよね。出来れば、二人で出かけて、ぜひ私に自由時間を貰いたいくらい。

あとそういえば、その他に、「一緒にお風呂に入っちゃうんだ〜〜♪」という発言もありました。・・・というか、普通に義務として入って貰いたいところなんですが、どうやらお楽しみで、たまに入るイメージのような言い方。まあ実際どうなるかわからないけど、夜勤もあるから無理しないで楽しんで入るくらいで良いかも?