名前

昨日旦那が実家に行ったので、名前(候補?)を告げてきたらしい。
すでにその名前で呼びなれて数ヶ月・・逆に今から変更することがあったら子供が迷いそうなくらい?笑
今日の時点で、それぞれの実家にだけは予告してあるのだけど、反応は両方とも「私たち夫婦で決めたのならOK」というもの。
(女の子だから変わっちゃう名前ですが)割と運勢は良いみたい。最高ランクではないけれど、それほど悪くもない、と出るのが多いです。<漢字を決める前も後も、いろんなのを一応試してはある。特に、有名な開運アドバイザー安斎勝洋さんのサイト(本で見るのは、頭が混乱してギブアップ)では、かなり評価が高くて、良い運勢なのですよ。