ママの従兄妹

午前中に、トキワ家がBBQの前に寄ってってくれた。GWなので、会う人会う人がBBQと言っていて、肉に目がくらんでしまう。食べたい出かけたい!ぐぐぐ。

午後は、ひいおばあちゃまに嫁と婚約者を兄妹で見せにやってきた親戚と、15年ぶりくらいに出会った。ひさびさだけれど、変化していない気がして、お互いの家族を紹介できて良かった。

パパがおむつを買出しにトイザらスに行ってくれた。感謝感謝☆
パンパース新生児用118枚1900円で、安いのか高いのか・・でもまあ、退院してから2袋目なんで、日中の布オムツ使用効果で消費は押さえられてる気がするからいいかなー。
にしても、ベビーの消耗品って湯水のように必要だよ。コワコワ。
ジェフリーフライデー狙いで、トイザらスカードを作ろうと思う。