添い寝

添い寝&添い乳をしていると、よく眠ります。私たちのベッドの方が寝心地がいいのかもしれませんが、私が緊張して固まって眠ってしまうので身体が痛い。
今覗いたら、寝室では横向きになって寝ています。はじめての体勢なので、娘も身体が痛いかも。
夕方近くになってから、出かけよう!ってことになって、トイザらスにGO。
初めての家族での外出は、バタバタしていて自分の支度もままならないまま出発。車の中でグズる娘にハラハラした。歩き回っている時は静かにしていたから良かったけど、遠出が出来るまでには修練が必要だわ。この先「娘と二人で買い物」「家族で外食」「遠くに外出」「実家に宿泊」「家族旅行」などなど、次々と課題が出るわけで・・大変そう・・早くベテランママさんになりたい。
トイザらスでは、紙おむつ、おしゃぶり、外出用のおしり拭きを購入。トイザらスに来るということは、ユニクロマクドナルド、ミスタードーナツに誘惑されるということで、しっかり全てでお金を使って帰宅。ドーナツ美味しかった。