ヤラレタ!(お食事中の方はご遠慮ください。)

ありがとうと言ったのも、ほんのつかの間・・最大級のウンチョス大爆弾をくらいました・・ブビっと音が聞こえたのでオムツ交換していたら、広げた足から50cmは飛距離があるユルウンチョスが発射された!!!
当然私のズボンもタオルも、最初のオムツも新しいオムツも、おむつカバー2個も、娘本人も、大変なことになり、その後軽く風呂に入れたり、洗濯したりで1時間くらい後始末にかかりました。そして今は抱っこされ眠っている娘。
いや、本人にしてみれば、いつもの調子で出しただけなんだけど〜〜苦労して片付けたので、日記に書いてみた。娘ごめん。お嫁に行く時、お婿さんにこれ見せるわ。笑