相棒記念日

kareo2006-06-11

日付が変わってから、寝るまで「おめでとう、オレ」と繰り返していた旦那。オメデタイ!ので、3人で外食をしてきました。
甲斐市の火焔(かえん)は、お子様に優しいと評判の焼肉屋さん。(私は断然ぼくり派ですけど、)ユッケも美味しかったし、確かにサービス全般が良かった。メニューの品揃えは普通かな・・牛角のように奇抜な目を引くものは少ないけど、堅実な焼肉だったと思う。
帰り道では、今では一番好きなケーキ屋のBANDE a PART(富士見通りの昔のキャセロールが改名したところ)で買う。いつ買っても、どれも美味しい。
娘は、焼肉屋で眠れずに泣き後半は抱っこしたままで食べる事になったり、帰り道の車内でグズったものの、平均点くらいのおりこうさんでした。外出している時間が長いと、どうしても娘ペースにならないので、眠れなくなったり、起こされて、大泣きしちゃうんだよね。それに焼肉は、割と時間がかかるから不向きだったのかも。お出かけで、ついついあちこち寄っちゃうけど、「ちょっとずつ」が理想なんだろうな。