夜中です、抱っこで腕痛です。

えーと、風邪を引いた旦那と、たまに頭痛がするヨワヨワ自分だったので、今期のフランフランファミリーセールには結局行きませんでした。20%引きが目にチラチラするけど、結構な遠出だし、きっと自分も娘もつらかっただろうから、冬まで延期ってことで!冬に散財予定ってことで!!
昼まで眠った我らが一家は、昼には肉ウドン、おやつにメロンパン、そして思い出したようにお宮参りで頂いた絵馬を奉納しに、武田神社に出かけてみました。帰り道のコンビニでチョコエクレア購入、夕食は手巻き寿司と、なんだか今日も食生活が楽しい一日。
絵馬に書いた願いは「健康(父)、そしておちゃめに(母)育ちますように!」
素質はあるようで、今日もニコニコでアーアーアーなナッパでした。