携帯からコンニチハ!

昨晩も寝る前に眠れなくて号泣した娘・・(といっても、そんなのは日に何度もある)夜はガッツリ寝て欲しいから親も必死。
昨日は昼からアピタで買い物とか、旦那実家に出かけていたので、抱っこ抱っこ。そのせいもあって腰痛が悪化してたから、旦那に23時半から1時間ほど交代してもらった。平日なのに眠れなくて申し訳なかったけど、痛みの感じがヘルニアちっくで、下半身が全部痺れてる・・このままだと接骨院か病院のお世話にならなくちゃなんないかもなー。どうにか「座って抱っこ」だけで眠ってくれたらいいんだけど、娘には揺れが必要なんだよね。

せめてオムツだけでも、と思って、今日は紙オムツデーに決定。(交換は私がするしかないんで、紙が楽なのか微妙だな)オムツ交換だけでも手伝ってもらえると違うから、しばらく実家に帰ろうかしら。

あと、母乳育児を無事に続ける為、間隔が開かないように、しばらく目覚ましで朝4時に授乳をすることにした。