イトヨー

朝はTOMOがやってきて、ジャガイモと約束していたブツを貰う。
昼過ぎ、買い物がてら涼みにイトヨーに出撃。休憩室で体重を量ったら、6kg越えだった。
帰り道にはリカんちにて、ジャガイモ(再)を貰う。芋祭。笑
会う人会う人に笑顔でお話が出来て、娘は賢い。
気になるものに手を伸ばし、口に一生懸命持っていこうとしている。(まだ完成度低し)、指しゃぶりも安定して口にキープ出来るようになってきていて、良い。成長している。成長といえば、脳天の毛(出生時には皆無)が、ようやく5mmほどの長さになっていて、前髪らしき色合いになってきた。波平ヘアは卒業だな。
そのまま実家にて夕食。ただし、全ての抱っこは私じゃないと駄目になっていて、娘大泣き×数回。玩具もバウンサーも無い為に、家にいるよりもかえって大変だった。
夜には、会社幹部の飲み会だった旦那のお迎えへレッツラGO→☆!
出かけっぱなしの1日だった。