ベビーカー

一番欲しいのは、7ヶ月から使用できるというコンビミニの軽くて好きな色の「めちゃカル2」というもの。
でもそれは買っても困るので、今から2歳くらいまで使用できるものを物色。
アップリカ(なぜかネットでは評判悪い会社)の、4輪がクルクルするのが良い感じ。ただし結構な金額(4万弱)。手元にあるベビーカーとカゴ、あと抱っこ紐で、あと4ヶ月乗り切れなくもないような気がして、さらに迷う。
・・と思って悩んでいたら!!!
妊娠中に前職場の人にいただいていたアップリカのベビーカーをクローゼットから出してみたところ、問題なく使用出来る素敵な感じ。ちょっと触っただけで大きめのB型かと、かってに思ってた。つまり「ベビーカーが我が家に、やってきていた!」
問題解決。