昨日は、胸の先っちょに10cmくらいの透けた袋(繭?)に入ったイモムシのような昆虫がついていた夢。だんだんカラカラに乾燥していくけど、くっついてて授乳に邪魔というような。
今日は、「はなまるマーケット」に、なんかチマチマした工作を持って出演。一緒に出ているガモは、偽ブランドグッズの達人みたいなので、紹介をたくさんされていて、私は横目で出演を待っているけど時間切れで映らない・・けど恥ずかしいからいいや!というもの。
あと、てんこ盛りの野菜を持ってアパートの階段を降りたり、海にカヲル姉ちゃんとチーちゃんと旦那の4人で出かけて、はぐれて探す間に、頭にゴミがついたり、高い階段(しかも有料1500円)を上る羽目になったりするってのも見た。
つまり寝すぎです。私も娘も。<彼女、まだ寝ている。