でかけまくり

実家>豊富道の駅>田富アピタ>実家>カメラのキタムラ>前の会社>図書館>実家というコースで、ウロウロしすぎて、夕方帰宅してから娘は眠ってもすぐ起きて不安そうだった。今日は、目覚めるたびに環境が変わってたせいで、心配だったんだと思う。ごめんね。だから明日は家に居て、しっかり向き合って育児する予定です。
道の駅では、母が狂ったように野菜を買いもとめ、アピタでは、コムサのセール初日で、スタイ1枚買ったんだけど、店じゅうにワンサカ人がいて怖かった。
そしてアルプス通りのカメラのキタムラには、今月14日に子供スタジオが併設される予定で、チラシを貰った。どうやら例のアリス系とは差別化するために、うーたん?とか、わんわん、とかと撮影できるらしいよ!>KAZ キタムラの画質は良いと思うし、使いやすい場所なので、いつか利用しよう。着飾ってフリフリに娘を変身させるのだ。
前の会社でも、娘大人気。抱っこをしたい人が手を洗って行列。笑 自称「(ナッパが)抱かれたい男NO.1」の旦那もタジタジですな。
図書館でも、良い子にしていて、ナッパとのお出かけ、ママは楽しいけどさすがに、今日の予定は詰め込みすぎた。
夜は夜で、旦那が会社帰りに急に誘われて酒を飲んだので、お迎えにも出かけたんでした。ほんとゴメンね。そして寄り道でガモの店にまわったら、しまってた・・。