ジェフリーフライデー

kareo2006-07-14

第二金曜だったので、トイザらスのジェフリーフライデー(5%引き)に出撃!
前回使用してみて快適だった上に、価格が一番安いトイザらスオリジナルオムツ「ウルトラプラスMサイズ(グーンと同じ会社で、よく似た素材&形状)」と沐浴剤、車のルームミラーを購入。ジェフリーがあのキリンの名前だったとは、つい先日まで知らなかった割に、この日を指折り数えて楽しみにしていた私。たった5%でもオムツだと、お得感が強いなぁ。来月も出没すると思うので、私に会いたい人はグランパで待ち伏せしてください。笑
その後シャルレ事務所、ブーバと一緒に西松屋(歯固めを買ってもらった)、PAXとウロウロして帰宅。
5時半に帰宅後、娘は夜と間違ったかのように眠りこけ、間で授乳をしつつ夜の睡眠に落ちて行った・・現在23時。このまま、どのくらい寝るつもりなのだろう?