ガッツリ寝ました

kareo2006-07-16

昨日睡眠不足だったせいで、眠りが深く、朝目覚めたら旦那のベッドを占領してました。遅くなって寝ようとした旦那は起こしても起きない私を退かすことができず、寝る場所がなくてソファで寝たそう。ごめんね。
しかし放っておけば朝まで眠っちゃう娘と、アラームでは目覚めなくなってきている私。そのせいで母乳の出が悪くなっていく悪い予感。
昼頃、田富方面出撃。日曜のショッピングセンターは家族連れのたまり場ですな。
我らが娘は騒ぐわけでもなく泣くこともなく、連れ歩かれるまま・・途中マックでランチ、授乳もしてから、アピタ近くの無印良品のモデルハウスとリバーサイド住宅公園に行ってみた。割と楽しく見学して、帰宅。
(あ、一戸建てはもちろん欲しいけど、具体的な予定は皆無です。誤解なさらぬよう。でも欲しいね、宝くじかな?)
娘に今日は初めてのモンキーパンツをコムサイズムにて購入。
つながってなくて上下別々の服を着た娘は、たったそれだけで成長したかのように見えますです。なんともイイ!