御殿場

kareo2006-07-30

いつもながら、御殿場に出撃は突然決定〜♪県外に足を伸ばすのは、産後初めて&出発は午後2時頃。
途中の吉田ベルでウドンを食べ、以前あった映画館が廃業していて感慨深く眺める。夏休みということもあって、有料道路あたりから混雑。娘は渋滞の車中眠くてグズグズしていたが、そんなのは自分も辛いのか?最近は短時間で眠れるようになった気がする。眠りに落ちるときに必需な指しゃぶり(か、おしゃぶり)が上手になったせいもあるかもしれない。
アウトレットでは毎度のことながら、そんなに買い物しなくて、結局、ウェッジウッドの敷物とか、布トレイ&大好きフランフランのキッチン雑貨くらいしか買って貰わなかったんだけど、ウロウロと山梨では一度に覗けないようなブランドショップに入ったり出たりするだけで、すごく嬉しい。
帰り道では、グラッチェガーデンでファミリーイタリアン。ガッチャガチャに騒々しくて、ものすごーーく寒く冷房が効いていたせいで、帰宅後夫婦でオナカが痛くなったりして、ゆっくりお風呂に入って眠った。
ナッパは、全体的に気持ちが落ち着いていて、本当に連れて歩きやすいと思う。これも母乳パワー(精神的安定が得られるという話)でもあるのかな・・と、思ったりもした。
写真は、パラボラアンテナ気分のナッパ。