朝寝中・・

kareo2006-08-09

午前中は結構睡眠が長く深いので、いろいろなことも可能。洗濯して、ご飯食べて、パソコンしてるっ。やほー
最近のなっぱは、寝返りで体力を使うのか、あまり長時間抱っこしなくても眠ってくれることが増えました。2時間くらい起きているし、そろそろ眠そうだなーってアグアグしはじめたら、タイミングを狙って抱っこでガクリ。イチコロ。笑
ただこっちの都合で眠らせようとする23時頃には環境作戦がいろいろ必要で、旦那にはまだ簡単に寝るという成長は伝わってないかも?
オムツは、今週のジェフリーフライデーを目前にして、実はまだ先月の1袋つかいきれてないのでどうしようか迷っているところ。ウンチ回数が減って、布も余裕があれば使ってるからね。
ウンチといえば、「そろそろしてもいいかな、バウンサーに乗せて、してもらお・・」と座らせた途端にブリリ。が昨日は2回ありました。こんなに排便のコントロールが出来て、いいんでしょうか。笑
パルシステムの出産に伴う個配サービス期間が終了したので、今週から火曜は生協を引き取りに実家に必ず行くことになります。いろいろ買うから、車から乗せ下ろしが大変!娘を車に放置するか、家に先にいれて放置するかになるので、慌しい。
今欲しいのは、勝手口。
裏に近道か入り口をください。