問題なしなし子ちゃん

病院でレントゲンもなしで異常なしなしと言われて帰宅です
210円です

そういえば、何気なく4ヶ月のステージに突入しとりました。
整形外科でも、寝返り早いねーって言われたくらいなんで、足が短いなりに順調なんだと思います。
遺伝的にも、これから確実に伸びると思われる足なんですが・・なんかバランスが変?なくらいに短足ちゃんで可愛いデス。
8月に入ってから急に寝返り、今はうつ伏せでもかなりの長時間を過ごすことが出来るようになりました。タミータイムを長く過ごせば、首が鍛えられて脳の発達も進むらしいのですが。さらに、頭をグリグリして出来るという噂のハゲも少なくて済み、うつぶせ強化で窒息の不安も減ってきたし、嬉しい限り。
ママと目が合うと、満面の笑顔。癒されますなーありがとーーー。