夕食で

案の定旦那から「オレこれではあんましご飯が食べれないかも?」とか言ってたので、くすりと笑ってしまった。実は上の日記を書いている時、「旦那のおかずにはならないかも?」と書いて(それを携帯から夕食前に見てしまったら感じ悪いから)、その後消していたのです。やっぱな。笑
でも、モグモグ美味しく食べて、もう一つのおかず、炊飯器で作ったケンタロウレシピのブタバラ肉のチャーシュー(肉と肉のメニューって私らしい。笑)も美味しそうに食べてました。良かったっす。
実はこのデカイ豚肉(470円の3割引)は、ひっさびさにマックスバリュで買ったのだけど、あそこ安いよね〜〜!24時まで営業してるし、なんだかウキウキしちゃった私なのでした。