映画研究のつづき&テツヤんち

kareo2006-10-09

まだあと2本あるぞということで、午後くらいからボチボチ映画を見て過ごす。昼寝したあと、テツヤんちで、お下がり服をどうかと言ってくれたので、襲撃→!
おかげで冬の服も手に入り、買わなくても良くなってきた。ありがたや。
思った以上に成長がスクスクと健やかなのも考え物で、ナッパは着ないままになってしまいそうなサイズのロンパースなんかがチラホラ。
まだ80サイズの長袖服を募集中です。よろちく。笑>KAZ
サークルも、よろちく。
写真は、ライライとナッキーとナッパ。
「写るように横になって!」と言うと、必ず腕をついてこのポーズ。大人の真似らしい。