回復

整腸剤「ラックビー」は、ただのビフィズス菌なので、もうしばらく飲むことにしているが、ナッパの下痢は治まった様子。ヨカッタ。
今週うっかり生協に注文をし忘れ、食材が届かないので買出しに湯村オギノへ出かけた。いつも買ってしまう「三枝豆店」で、確実にひっかかりオヤツ購入。
肉類を買いあさった感じで、数日は肉料理が続きそうな予感。
しかし、パルシステムに注文したはずのものが最終注文ボタンを押し忘れたせいで、今週届かないとわかった時、想像以上にガックリきた。好きなんだなぁ、私。
ガモが言っていたDELISは、佐渡屋の娘さんがやっていて、医大近くだけじゃなくて、佐渡屋の隣にもある。テイクアウトでフライ(これは安い気がする)とかもあるし、ランチもちゃんと美味しい。