散らからなくていいです。

kareo2006-10-31

ベビーサークルがやってきて、我が家は格段に片付きました。今までリビングに散らかり放題だった玩具も転がらず、掃除したい時に出来るこのウレシさ。笑

生協がやってくる日だったので実家と、遅めの誕生日プレを渡しにトモんちへ。
寄り道程度だったけれど、もっとずっとずっと遊んでいたい・・と思う。引っ越して、距離が遠くなったら、更に思うのだろうか。
引越しが嫌だと思うことがあるならば、離れたくないという気持ちだけかも。
プレゼントは選りすぐりの?キッチングッズセット。先日ムウで購入した片口の器と、蚊帳で出来た布きん、私の部屋で購入した使いやすいドでかスプーン(サーバー)。
喜んでいただけたようなので、ホクホクしながら帰路につく。