打ち合わせとか。

kareo2006-11-10

家の打ち合わせで朝10時に田富で営業さんと会う約束していたので、朝からバタバタ。現実社会との隔離生活が長いので、通常の時間帯に起きるのがギリギリな身体。やべえ。
帰り道に明日の食事会に持って行く花束を注文しに「ぶるちゃんの妹」のところへ。(ちゃんとの店の名前はフラワーマーケット)
http://www.flower-market.jp/index.html
ここは、かわいらしい花が多いし、ちょっとだけ変わった品種もあって、いつもプレゼントにあげても評判が良い上に、明日若寿司でご飯なので通り道で都合が良い。ついでに今日行ったらちゃんとの駐車場も出来てて、今までは路駐だったのでナッパの積み下ろし(?)的にもヨカッタ。
山梨文化ホールの近くで、配達もしてくれて、オススメです。まわしものじゃないです。笑