有機村

今日から3日間セール。
店内のほとんどが割引にはなっていて、お祭りみたいになっていたけど、おめあてのファンデーションが売り切れており、買うもの無かった。オヤツとパンを買い、帰宅。スリッパは見当たらなかったれす。
そこで、ナッパは「健やかそうねぇ〜〜〜」って見知らぬ人に誉められ、あまり聞かない言い回しなんだけど、なんか良い響きで、ホワっとした。ありがとう。

娘が順調に7ヶ月に突入。
ズッシリ重くなり、ずりばいで部屋中を動き回り、立たせようとすると今にも歩きそうなそぶり。勝手に回転して座っていたり、「アップゥイタイイタイイタタ」というような話をしたり。
夜中の授乳は、ほとんどなく、朝方に1度起きる程度。離乳食は1日2回ペースに変化してきて、おかゆが一番好きみたい。
マグマグを自分で保持して飲んでみたり、欲しいものをガバっと取りに行ったと思えば、そーーーーっと触ったり、成長を感じる毎日。
毛は・・・まだまだ薄い。でもそこが一番可愛らしくて、クルクルと撫でまわしているんだけど!