昨日はイトーヨーカドーでウロウロして楽しく買い物をした。
必要な例のアレの本とかも買いました。>ガモちょ
欲しかった化粧品のサンプルなんかも貰えて、ちょっとウキウキ感UP。
化粧品くらいでテンションが上がるなんざぁ、私もまだ女性の心が残って・・た?

週末だというのに、旦那は出勤。
(今度の月曜に住宅ローンの手続きで休暇を取得したので、そのかわりらしい。エライぞ。)テレビの録画も見尽くして、天気がいいので洗濯を開始したところ。遅い?
午後は、どこかウロウロ散歩でもしようかな・・。アパート近辺に歩いて行ける楽しいところがないのよね。どこ行こうかな。

ナッパは、初めてのタマゴの黄身をおかゆに混ぜて食し、元気いっぱいになって、ものすごい勢いで部屋の中をホフク前進しております。
さっき冷凍ミカンも食べたがったのであげたし、昨日は鶏レバー味のおかゆも食べた。ますます食事が人間らしくなってきたなあ。

友人一家は今日からグァム旅行だそうだ。
ナッパがどのくらい成長したら、そんな旅行を楽しめるのだろうか・・そしてその頃お金はあるのだろうか。