くりすまーす

kareo2006-12-24

今年は特にプレゼントとか予定もなく、美味しいものを食べるイベントと化しておりますが・・ま、いっか。
ナッパには、ラフ&チープの福袋の服(ガールズ90cm)1万円ってのを買いました。普段お下がりばかりなので、なんかウキウキします。
入っていた服の総額は3万以上で(西松屋とかを考えるとオカシイ値段設定だと感じる。ちゃんと、しっかりと高いのよねえ。)、なにやらカワイイものばかりで、ハズレが無かったと喜んでいるところ。
キノコの服がてんこ盛り入ってて嬉しかったけど、キャラ的には、エコレッテの方がゾウにパンチが効いていて好きかも。

  • ロンT2枚
  • ジャケット
  • トレーナー2枚
  • バンダナ

にしても、ナッパの服の多いこと・・お下がりを楽しく着まわして、なんだか贅沢さんですな。