音楽で踊るナッパ。

携帯の音楽とか、テレビのCMとかで、フンフン♪ユラユラ♪と音楽で揺れているナッパ。気のせいかと思ったけど、そうじゃなかった。
日々成長・・ってこういうことなのね。
かまり立ちの難易度UPコース(床に落ちているものを拾う。自分で立つ、自分で座る)を習得したナッパは、どんどんいろんなことをしたがって、落ち着かなくなった。
部屋の半分を仕切って、キッチン立ち入り禁止にしたのも気に食わないで、よく泣いている・・・おかげで、前に比べて手を放していろいろ自分のことをする時間が減った気がする。
あと、夜更かしが過ぎて午前中を寝て過ごしていたナッパの生活習慣を改めて、9時前後か遅くも10時には布団に入れるように改善中。(ついでに私も寝ちゃう有様。どっちが添い寝か怪しい。)