アピタと建築中の新居へ

kareo2006-12-31

どうせすぐに引越しでガツンとしないとならないので、今してもしなくても・・と思い、大掃除もろくにしないまま外出気分な大晦日
年末の買い物というよりも、タコヤキが食べたくてアピタに出かけた。
途中で現場にも寄って、ウロウロ。
年末って、皆なにしてるんでしょうか?
うちは普通のドライブでしたけども・・。

写真は、今一番気に入ってる娘の写真。壁紙にして楽しんでる。かわいーーー

というわけで、サブちゃんの声も聞こえてきて、今年も終わろうとしています。
無事に娘は生まれたし、思いがけず家なんかも建てちゃったりなんかしてるし、あとは宝くじが当たったし。←未確認
宝くじが当たってたとしたら、今後の散財っぷりがすごいことになるはずなので、わかると思います。
ブログタイトルも「3億使い込み日記」とかにしちゃおう。
来年もよろしく!!!!!