買い物と楽しく蕎麦のランチを食し、寄り道した実家で昼寝をガツン2時間。
収入証明を旦那会社に提出しないといけなかったのに、市役所に貰いにいくのには間に合わない時間に起床。あちゃあ。
幸いにも他の手続きのときに、確定申告をしてあったので、日曜でも発行してもらえると電話で教えて貰って、ホッ。
けど2時間も昼寝なんて、数ヶ月ぶりかもしれない。
「最近熟睡できないんだよね・・」って、実家母にグチを吐いていたので、ゆっくり静かにしてナッパの相手と散歩と昼寝の寝かしつけまでして貰ってたおかげ。
なんだか元気になって、まだまだ夜更かししてるってわけ。
私の知らない間に、いろいろと仕込まれていて、ナッパが「こんにちは」と言うと頭を下げるようになっていた。
なんか、気づくといろいろなことを覚えてるんだもんな〜〜。
感心歓心、日々成長。