帰宅

ただでさえシミて辛かった歯を削ってあったのだから、装着するのにものすごくシミて、涙と汗が吹き出てオヒョーっと受診していたら、かわいい衛生士さんが拭いてくれた。ありがとう。
にしても、前処理の薬とか、エアーで乾燥とかの手順が多くて、スッッッゲエ痛かった!(かみ合わせのチェックが出来ないから麻酔できなかったのダ。)
でも、今の技術ってスゲー!マジスゲーよ。笑
一応プロの私ですが、このインレータイプのセラミック、見落とすかもしれないほど歯に同化しております。上の歯3本につけたんじゃあ、まるでモッタイナイ。
嬉しいので、合わせ鏡を何度も何度もして見てる。
シミるのは、良くなった感じがするー!!わーい。