双葉で買い物

kareo2007-01-25

西松屋ダイソーと、オギノで買い物。
安いけど可愛らしい柄のスパッツと、食器の収納グッズなどを購入。

作家モノ陶器が、てんこ盛りある我が食器棚・・旦那には強制的に「オタカラ」と呼ばせておりますが、最近引越しとか考えて、徐々に整理しているところです。
まず1番の問題は、上手に重ねられてないってところ?
それぞれが形が、ばーらばらで場所を取りますなぁ。
つうわけで、バカにしていた100均の食器収納グッズをワンサカ購入して、せめて倒れないように、あと重ねても出し入れしやすいように、整頓中なわけ。なんか収納できない皿が出始めていますが、割と良いです。
新居では収納が増えるはずなのでおそらくOK。

夜ご飯は超手抜き海鮮丼。ご飯さえも実家から貰った。w