ランチ&リカと遊ぶ

kareo2007-02-16

義理母と義理姉に誘われてランチに繰り出す。アンパンマンの楽器(ダンパリンとラッパ)と玩具を買ってもらい、すでに手に入れている鉄琴と笛、そしてお風呂の玩具に三輪車と、我が家は今、ナッパ流に言えば「アンマンマン」だらけ〜〜。
帰り道にリカと待ち合わせて、ノジマ電気(3日連続記録更新中)へ。味噌用シールを作るというので、やり方を伝授。あとはCDとかDVDを焼いて、ナッパに邪魔されつつ遊んだ。
>ガモタン(私信)
良いです。もちっと気合入れて頑張りますので申し込みしてください。新住所などが必要だよね??
金ツギはモチロンやります。私も割れた皿を大事に引越し荷物に入れました。笑
ナッパ様が漆にかぶれては困るので、作業スペースを確保できたらすぐ着手よ。