楽しい日曜日

昨晩約束したので、ガモンと一緒に買い物。(ナッパは実家で留守番)
まずは、ガモ母の誕生日プレゼントのメガネケースを買いに印伝に行った。ついでに私は、ぼろっちくなってきた印鑑ケースを購入。(1050円)山梨県民なら普通に使っている印伝のグッズだが、印鑑ケースには朱肉もプラプラっとくっついていて、良い感じだと思う。さわり心地も好きだな。質感も、使い古した感じも。

その後は、カリンバを探しにリデラ、オヤツを食べにココス・・・と、まるで独身のような彷徨いっぷり。夕方まで楽しくストレス発散&内緒話てんこ盛りで!
それにしても、私まで本当に今日が(今年が)良い日になった気がする。良いぞ、いいぞ、イイゾ!

私とナッパが家に到着したら、旦那は丁度ノグちゃんと遊びに出かけたところだった。
その後のんびりナッパと過ごしてお風呂に入っていたら旦那とノグちゃんが帰宅。でも風呂に入っていたのでノグちゃんにはバイバイしちゃったみたい。久しぶりなのに顔も見なかったわ・・家で良ければもっと遊びに来ていいのに!(オンナッ気が無いので嫌か?ナッパが居るよ。許嫁の。笑)