週末は・・

kareo2007-04-09

土曜にはKAZ一家がやってきて、両親とともに賑やかに夕食。
なんだかいろいろ貰ってしまって、部屋も賑やかになりました。
貰ったジャングルジム(初節句)では、頭をぶつけつつ一生懸命遊んでいるし、ガラス花瓶は早速飾る花を買いに行こうと思ってる。

日曜は、体力的に眠さピークでゴロリと昼寝した・・
nappaが夜中何度も起きるのが数ヶ月、普通〜に続いているんだもん。眠いさ。
コレを解決するには、やはり卒乳なのだろうか・・と牛乳を飲ませてみたり、フォローアップミルクをストローで飲むか試してみたりしている。
甘える気持ちで手のひらをグーパー(おっぱいサイン)しているので、卒乳してもやりそうで怖いしなー。
そろそろ1歳のnappaが卒乳しても問題はないので、ちょっとずつ考えてル。

午後からはドライブしよーぜーと、笛吹市の植木屋とアピタへ。
にしても遠い・・これだったら北杜方面のほうがマシだったか?と後悔。
楽しかったが更に疲れて、夕食はパンとタコヤキとスイカという有様で。笑