忙しい1日。

kareo2007-04-19

朝から片道2kmくらいはある??郵便局に散歩がてら速達を出しに行く。
そしたら帰り道にナッパが、あろうことか三輪車に乗ったまま眠ってしまい困惑しつつ抱えて(そして三輪車を押して、郵便局で貰った風船も持って)帰宅するはめに。重ッ
帰宅するとすぐに、誘っておいた父がやってきたので、ナッパの目覚めを待って造園屋に行く。
庭木については、よく考えて決める時間はたっぷりあるので、見学だけして、今度はホームセンターとスーパーに寄り道。
帰宅して、ご飯して、夕方くらいから、旦那実家と義理姉の家にもブブーっと行き、それから家の用事で近所をウロウロウロウロ・・
とにかく疲れた。特に朝の郵便局が。笑
ナッパが三輪車で寝たのが、特にビックリだった。
いつもベビーカーでは寝ない子だったのに、なんだぁーどこでも寝れるんじゃん。