順調に回復傾向デス。

湿疹は、ますます落ち着いた色になりつつあるが、手足も乾燥したみたいになってカユカユっとしている=ヌリヌリ地帯拡大だ。
そういえば、最近立ち膝が得意なnappaは、正座をして遊んでいたり、そのまま前進したり、クルクルと回転していたりする。そういうものかと思ってたら、金曜の夕方に寄り道したテツヤ家でビックリされた。
あと滑り台の階段を自分でのぼるようになった。当然上手く滑るなんて出来ないから、足がひっかかったまま滑り台のほうに体重移動したり、立ち上がったりするんで、危なくて仕方がない。
歩かないのに、この運動能力。危険な1歳児だ。
そして今日も寝かしつけを旦那が担当。すっごい有難い。
多少泣きべそをかいていても、添い乳無しで眠れる頻度を増やすのはきっといいことだ。アリガトウ!