育児サークルへ参加

参加といっても、1時間くらい居ただけなんだけど、友人の参加しているサークルを見学がてら出かけた。
nappaは、誰よりも楽しんでいるかのように、広間の中をいったりきたり。
絨毯の場所ってだけで興奮している様子。玩具も借りて、舐めて、ふりまわして、同じ年頃の子たちを圧倒しておりました。
年齢も近い子供が多いし、友人がいるときには参加しようと思う。(けど、行くんだったら、曜日が違うけど、ご近所のサークルの方にするかな・・距離と持ち物的に)
レシピ (写真有)HBで簡単!手打ちちうどん by ちゃこ@北海道
24時間かけて、ホシノの天然酵母のをおこしたので、チーズパンを焼いたりした。