トヨタホームのメンテと図書館と、旦那実家

朝から生協があったりもして、なんだか忙しかった。
昨晩から再びnappaの断乳を試みている。
何度も何度もやっては、彼女も苦しいだろうから、今回でビシっと決めようと思っているのだが・・泣きべそをかいて迫ってくる娘に負けそうだ。
夕方は、宮崎からやってきた、霜降宮崎牛を手土産に旦那実家で焼肉。すごい美味しかった!
元気モリモリではないので、一緒に食べて手間を省かせてもらったというわけ。なんたるダメ嫁なことよ・・
土産にサクランボとかトマトとか貰って、ご機嫌で帰宅。

そういえば光工事トラブルで、連絡の中継になれませんでしたが、
もっこは連絡が取れたんでしょうか???
我が家も何気に欲してまして・・あは。