忙しい日

まず朝義理母がやってきて、実家父が寄り道して、昼前には千里&しいちゃん、まあちゃんがきた。
賑やかにしていたからナッパも落ち着かず、珍しくえらい甘えん坊だなぁと思っていたら、午後になって異常に体が熱いことに気づく。
急にそんなんで来客を慌てさせつつ、夕方には、やまびこ小児科に出かけて突発か夏風邪でしょってことになった。評判どおりに投薬がない若い先生だったし、説明も病院の雰囲気も好きなかんじ。また行こう。(具合悪くならないほうがいいけど)
今はフガフガヒーヒーとなりつつ眠っていて、きっと熱なんて出たとわからないだろうから、ただただ体が思うようでなくて苦しいんだろう。
頑張れ!頑張れ!
にしても今日は朝から忙しかったー