祝いとカルシウム

高齢集団パワーに圧倒され、初っぱなから娘はグズグズしていて珍しく手が掛かる1日だった。
祝いの花は笑っていいとも!のようだし、祝儀袋は山盛りだし、料理も美味しく、楽しい催しとなった。今月には私のいとこの家にも子供が産まれるのとか、昔の写真とか、話題は尽きない。ひいばぁちゃまは、すごく満喫してたけど、たぶん体は無理してたろうし、、疲れて具合悪くならないといいなぁ。
賑やかしで参加した割に、絵本とか美味しいのとかいろいろ貰っちゃった。
帰宅してからの娘は、割と機嫌よかったのだけど、寝つきがものすごく悪くて怒り狂って転げ回って大変だった。
体に発疹が出たから病名は突発性発疹だったのだけど、熱が下がってもどこか調子悪かったりするんだろうか?何しろなかなかパソコンにも触れないので、調べてられないのだけど。

そして気づいたら私、カルシウムサプリメントを意識して摂取していたら、手足の痺れが急に楽になってきている。
逆に今までどれくらい足りなかったのかを思うと将来が心配だわぁ〜

注文したテンピュールミレニアムSサイズが届いたから、今からウキウキで寝ます。おやすみなさい!!