ニコニコの1日

昨晩も、ドライブで寝かしつけ、今朝は6時に起床の娘・・眠いから知らん顔してみていたら、メガネをガシっと持って私に押し付けてた。高い眼鏡を変にされても困るので、諦めて起床。毎日、早いよぅ。涙

午前中ご機嫌で遊んでいた後、10時くらいにソファの上の私のオナカに寄りかかったまま、昼寝に突入。そんなことは今まで無かったので、「寝てる!」と私のほうがビックリだった。

午後になったら、実家父がカバン(旅行用のを借りたの)を持って遊びに来たので、そのままミダイ公園へGO!噴水目当てだったのだが、今日は水遊びには寒すぎたので、芝生やらアリでしばらく楽しんで帰宅した。
帰り道にジイジがまったく逆の韮崎方向に進む気マンマンだったので、面白かった。そんな方向に曲がったら、一生帰れない。

夕方お風呂に入ってから、コンビニのパスタを二人で食べて、打ち上げで遅くなると言ってた旦那が、思いのほか早く終わったというので、お迎えに行ったから、nappaは家から1kmも運転しないうちに、夜の睡眠に突入したのでした。
振り返ると、一日ニコニコして、良い日だったと思う。私のツワリが今日は軽かったからかな???