横浜ツアー1

アカチャンホンポコストコベビーザらスIKEAに行きました。

アカホンとベビザラは消耗品と、前から狙っていた玩具の単語カードみたいなのを購入。

コストコは業務用大型店なので、いつものシャンプーリンスハンドソープの詰め替え(各2リットルくらいの大きさ)、娘の絵本、文房具などを山積み購入。カートが重くて押すのだけで消耗した〜。

IKEAは引っ越し以来保留になっていた、キッチンカウンターのハイスツールを4脚、玄関用小物入れ、鏡、小物いろいろなど、こちらもてんこ盛り。コストコでさえ大きいから感動していたってのに、IKEAの歩く距離が数倍凄まじくて、妊婦な自分には大変な運動量となった。IKEA、想像以上に好みで素敵な安さとワクワク!
写真は倉庫から商品を探す時の娘。←靴が気に入ってどこに行っても歩き続けています。そしてこの倉庫の高さ!上に見える箱も余裕で1メートル角くらいの大きさだよ!

1日で、私にと考えていたお小遣いをすでに超過‥
そして夜は寿司を(子連れだったから)早食いして、ホテルでバッタリグッタリ。
もう寝ちゃいます。つか二人寝てるし!