横浜ツア−3

朝起きて、タワーの1階にあるスタバとかパン屋で朝食を買い、部屋で食べる。
何しろ、暴れん坊な娘(騒ぐのではないけれど、いたずらばっかりする。)を連れているので、食事を楽しむ旅行ではなくなってしまった。予想以上。

その後チェックアウトをし、ららぽーと横浜へ。
趣味の金継ぎようの漆と銀粉(GOLDは金がなかったのでヤメタ)を買ったり、東急ハンズでバスタオルのかけれるハンガー(浴室乾燥用にタオル掛けを探していたのだけれど、このハンガーの方が乾くと思って。嬉しい。)、あとはアカチャンホンポ(この旅、二度目)で、娘の靴下と私の夏用のアッタカ下着を購入。・・と、3時過ぎまで、買い物を楽しんで、帰路に向かった。

今回の散財ツアーは、ホテルが良い立地な高級ホテルだったので、かなり良かった。
1歳三ヶ月の娘の暴れっぷりで、空想していた中華とか、高級食事とかは、まったく楽しめなかった。
妊婦な割りに、かなり歩き回って、行きたかったIKEAコストコにも行って、買い物は楽しめた。充実感。
特にIKEAでは、懸案事項であったキッチンのカウンター椅子が購入できたので、すっごい満足。安かったし!
旅行前から急激に歩き出した娘が、疲れ知らずで街中をテコテコと(手は繋ぐけど)、歩き続けたことに驚きを感じた。靴も大好きになったみたいで、「クックー」って指差すし、足を出す。笑
娘は、全般的に連れ歩かれ慣れているのか、そんなに困ることもなかった。抱っこして!って言うくらいで、キーキーギャーギャー騒いだりしないんだよね、うちの子。