「プールは疲れる」

と、一緒に服をきたまま入っている私まで言っております。ご近所の目が痛い。笑
今日は何をしようかと、考えながらプールの水を入れ替えてたら(娘が石を入れるのと、私がドロドロの足で入ったりしたりで、連日入れ替え必須)結局暑さに負けてドボーンと入って冷え、寒い思いをするアホ妊婦。
朝からそんなんだから、疲れた娘は今(13時半)昼寝です。
昼寝を出来れば午後もう少し遅めにしてくれると、夕方うっかり眠っちゃわなくて寝かすのが楽なんだよね。
それでも1日1回昼寝が定着しつつあるので、夜は良く眠ってくれる。
起きるときは、激しい寝返りでバスタオルが絡まってる時と、頭をゴチンとぶつけた時くらい?早朝に目覚めてマンマを欲するのも、最近はないし。

胃の調子は、だいぶ良い。やはり横にならないようにしているのと、無理な食べ物を食べない胃に優しい生活が大事なんだわ。
ぼくり夏祭りで焼肉したかったのだけどな・・
実は先日、産婦人科の先生に、意味深に「食べ物気をつけてねーニヤリ」と言われたばかり。焼肉屋で遭遇したのを、まだ覚えているらしい。