旦那実家に、プールとホームセンター

靴を2足忘れてきたので、午前中に旦那実家に行き、その後は本屋に寄り道してから、庭プールを楽しみ、ホームセンターに行きつつ外食・・と思ったら娘がすでに夜モードで眠ってしまっていたので、帰宅して簡単ご飯。
にしても、今日はスゴク暑かったですね。猛暑以上の表現が相応しいワ。
娘は、最近TVに出てくるゴッチャのお姉さんの踊りをする。
お姉さんは、当然すごくクルクル踊るわけだけど、娘のは吉本興業のパチパチパンチのようだ。笑
あと、庭プールで私に寄りかかりながらズルっと滑り、水面下に笑顔のまま沈んだ。目には焼き付けたのだが・・写真に残したいくらいの素敵な場面だった。
(驚く暇が無かったので、水も飲まず、泣かなかった。)