秋になっちゃったね。

朝起きて寒いくらいなのに、娘は肌がけをかけてあげると眠りながら怒り狂う・・。おまけに寝る時は嫌がって、タオルのスリーパーを着ないし、どうしたものか?

今日は、ベビーゲートをもう一つ、階段に設置したくて友人宅に貰いに行く(いただけるらしい)。手土産どうすっかなぁ。
彼女、そういうの詳しそうだし、股関節の痛みとシビレを相談してみよーっと。

結局ランチタイムを一緒にして、夕方まで遊んできました。
ベビーゲートと、3歳から使えるジュニアシートを貰って、帰宅。
ジュニアシートは、まだ使えないし、これから買う予定のものもおそらく7歳までカバーするものにするつもりだけど、車2台だし、年子2人で、家にあって困るものでもないよね。