割と忙しい日

午前中、集団検診へ。前の職場の人が数人居たので、化粧して行って良かった、と思ったりした。健康診断といっても所詮妊婦なので、たいしたことは出来ず、心電図の検査で娘が号泣したくらいで、おそらく何も引っかからない予感がする。1800円。

昼前に届く生協を受け取り、そのままスーパーに向かった。
実家母が調子が出ないようなので、食材を買って実家へ。行ってみたら、今日も点滴はしたようだが、割と元気。顔色白いけど、普通にしていた。
近所のヘボイ医院に通院しているので、検査は足りているのか?ヤブじゃないのか?とやはりちょっと疑問が残るけれど、まだ入院するほどではないそう。
で、今日はCT撮影をして、肝炎ウイルス(−)の検査結果を貰ってきた。そして脂肪肝であることと、減量10kgを言いつかったそう。
熱は下がっているけれど、何が原因で、あちこちボロが出ているのかは謎なままだし、週末に突入するしで、心配なのは変わらないのだった。
以上、中間報告。>KAZ

夕方ガモチョがやってきたので、レンタルの約束をしていたブツを大量に渡す。
軽自動車いっぱいにオムツやらを積み込んで、帰っていった・・。
我が家で年子ちゃんが誕生しなければ、ゆっくり全部使えたのになぁと、少々申し訳ないくらいな気持ち。ぜひ短期間でも有効活用してくだされ。

旦那は職場の長と水分補給に出かけ、夜は車中泊(娘がもう眠っちゃったので迎えに行かないことになった)。明日は出勤、日曜は資格試験。