色男ヒロ

昨日は、ひさびさに見るヒロとフィリピンネタで、かなり楽しい夜だった!
(ヒロ・YUJI・山口さん・のぐちゃんと彼女、テツヤ、旦那、私)
子供抜きで夫婦だけで居酒屋に行くのも、宴会料理的なのを食べるのも、すっごい楽しかったし、坐和民に初めて行ったのも良かった。料理は、特に野菜ものが(揚げ物と肉料理をパスしたせいもあるけど)美味しかった。スイーツは私的には×。
ヒロは、日に焼けたくらいで年を取らない。きっと海外で働くってのは気苦労が多いだろうに、珍しくて良い話ばかりをしてくれたのが大人な感じがした。
何か買ってあげよー!って、夫婦で集合よりも早めにウロウロした結果が、「ヴァンフォーレ野球帽」だった。笑
あちこち回って何にしようか悩んだけれど、山梨を思い出すものに出来て自己満足臭プンプン♪

娘は朝から預かってもらっていたので疲れて、夜8時くらいには寝たらしい。
たぶんはじめてだったと思うけど、「ジイジとのお風呂」に入ったそうだ。どんなふうに遊んだり、入っているのか、そーっと覗いてみたい気分。

今日は朝から結構な雨。
妊娠6ヶ月に入った私のオナカは、結構でっぱってきていて、妊婦らしくなってきたかも。
今日はわき腹辺りがシクシク痛むので、またデカクなる兆候なのかもしれない。
二人目で更に大きくなりそうだから、ガードルみたいなのしたほうがいいのかなぁ?