石は無くなってた

三回目らしい内視鏡では、目標の石が無くなっていて、父は快方に向かっている。今朝あたりからご飯の練習が始まるんじゃないかな??

1ヶ月ぶりの妊婦検診。今日はガモと一緒なので、ランチもしちゃおう!という計画。母の調子も良いようなので(?)娘を預けて、アロマもしてもらって・・うわ、楽しみ。
自分のお腹も大きくなってきていて、今日あたりウニュウニュと動く第二子ピコちゃんの性別がわかるかもしれない。うひーどうしよー。
そして、おなかの大きなガモを見るのは、まだ慣れないのであった。でかすぎー
先日もガモの家には迷わずには着かないのであった。迎えに行くとしたら焦るから、緊急事態が起きないといいなぁ。

検診結果は、1ヶ月で3kgも増えた体重を指摘され、今回は前置胎盤気味ではないと言われホッとし、子供は順調、アロマは最高。気になる性別は・・まだホンワリとしかわからないけど、あっちな予感で!笑
一緒に受診したガモの予定日がものごく早まったり・・(つまり「最初の予定日なんていう頃まで何もしないで置いておくなんてことはないゾ」という意味ではないのかなぁと思うのだが・・)
その後は妊婦だけで念願のパスタ屋に行き、買い物ウロウロ。

夕方は実家父を見舞ったのだが、夕食から重湯を食べれる予定みたいだった。
にしても、忙しい1日だった・・疲れた。