生協とガモの見舞い

kareo2007-09-28

産科に行くついでに花粉症の漢方薬も貰っちゃおうという計画。いいぞ私。
ガモの子かぁ・・写真送られて来てはいないんだけど、夢には出てきた。
すっごぉおおおい頭がでかくて、正直苦笑いというようなのだった。笑
そしてそのまま見舞いに来た私は何故か病院に宿泊し、イケメンの彼が座ってギターを弾く足元にくっついて眠ろうとしたらタモリが私の邪魔をして眠れず、節電のためにロビーの電気をパチパチ消してまわったのだった・・。なんだこの終わり方。けど、ポローンポローンと何かゆっくりした曲を弾いてくれている横で、彼の膝に瞼あたりをくっつけて眠る夢を見て眠る私はすごく幸せ。
そういえば、夢の中で眠るのは無理なのかな?